WLMM 中東の平和のための緊急瞑想

https://www.welovemassmeditation.com/2024/09/urgent-meditation-for-peace-between-israel-and-lebanon.html

7月末以来、レバノンではイスラエルとヒズボラの間で紛争が続いています。イスラエルはヒズボラの高官数名を暗殺し、ヒズボラを本格的な報復に追い込むことを狙いました。

平和のための瞑想が企画され、事態の沈静化が図られました。


日本語訳


9月17日、イスラエルはヒズボラのポケベル、トランシーバー、小型電子機器を爆破する秘密作戦を開始しました。その結果、少なくとも8人が死亡、約4000人が負傷しました。


同様の作戦は9月18日にもベイルートとレバノン全土で実施され、20人が死亡、450人が負傷しました。

これはイスラエルによるレバノン南部での軍事地上作戦の準備と思われます。



イスラエルの安全保障内閣が、ネタニヤフ首相とヨアヴ・ギャラント国防相に、全面戦争になったとしても、ヒズボラに対して行動する許可を与えたという報道があります。


イスラエルはすでにレバノン国境に向けて軍事輸送隊を移動させています。

また、レバノン政府はヒズボラに緊張の緩和を求める代わりに、イスラエルによる攻撃に対応するヒズボラを支援しているという報告もあります。イランもイスラエルとの対立を支援する可能性があります。

双方の最新の行動はすべて、中東における全面戦争の可能性を高めています。

2024年9月29日更新:

9月27日、イスラエルはベイルートの住宅街にあるヒズボラ中央本部を含む、ヒズボラ運動のインフラを標的にしたとされる新たな攻撃をレバノンで行いました。この一連の攻撃により、ヒズボラの指導者ハッサン・ナスララが死亡しました。



しかし、この攻撃で6棟の住宅アパートが全壊し、数百人のレバノン人家族も犠牲になりました。

ヒズボラは、すべての攻撃に対するイスラエルへの報復として、今日から「報復作戦」を開始すると宣言しました。

そして、イスラエルは間もなくレバノンへの地上侵攻を開始するとの情報もあります。

また、イスラエルがイランの最高指導者ハメネイ師の殺害を計画しているとの情報もあります。その結果、再び多くの罪のない人々の命が犠牲になり、イランがヒズボラを助けるためにレバノンに介入することになるかもしれません。

すでに多くの国が、レバノンとイスラエルの両方から外交官とその家族を避難させています。


この新たな攻撃の波、地上侵攻の可能性、イラン最高指導者の暗殺の結果、事態はさらにエスカレートし、イランや他の中東諸国がイスラエルに対して同時に攻撃を開始する可能性が高まっています。これは紛争を壊滅的に発展させ、第3次世界大戦を引き起こす可能性があります。

2024年10月1日更新:

イランが攻撃用ドローンを発射し、それらがイスラエルに向かっているという報告があります。

また、イランの弾道ミサイルは燃料を注入され、発射装置に搭載されているという報告もあります。米国とイスラエルは、攻撃ドローンがイスラエルに到着する数時間後には、これらのミサイルが発射されると考えています。

この事態を受けて、米国とイスラエルはイランへの先制攻撃の可能性について話し合っています。

これは、中東の紛争をさらに激化させることになります。


そのため、イスラエルとレバノン、イランの間の4時間おきの平和瞑想を行って、状況が緩和されて、できるだけ迅速かつ平和的に解消される様子を視覚化します。




以下の時間からそれぞれ4時間おきにこの瞑想を行います。

日本時間11時15分開始2:15 AM UTC

日本時間15時15分開始6:15 AM UTC

日本時間19時15分開始(10:15 AM UTC)

日本時間23時15分開始2:15 PM UTC

日本時間3時15分開始6:15 PM UTC

日本時間7時15分開始(10:15 PM UTC)

各地域の瞑想開始時刻はこちらをご覧ください。



導かれたと感じたなら、この瞑想を頻繁に行っていただくこともできます。

Youtube音声ガイド(音声ガイドが変更になりました。)

https://www.youtube.com/watch?v=Ps2amRjT-AE




音声ガイドのMP3ダウンロードリンク

瞑想指示(推奨時間は15分間です)10/1更新

1. 自分なりのやり方でリラックスした意識状態になります。

2. この瞑想の目的がレバノンとイラン、イスラエルの間の情勢に平和と癒しをもたらすことであると表明します。

3. ソースから紫の炎を呼び出して、瞑想中とその後も自分の周囲に保護の筒を設定します。

光のためにならない全てのことを変容させるように求めます。

4. 銀河のセントラルサンからピンクの光の柱が降りてきて、自分のからだを通り、地球の中心に向かう様子を視覚化します。

5. このピンクの光が自分のハートを通り、そして手を通って、レバノンとイラン、イスラエルの間の状況に関係する全員に直接流れて、調和させて平和をもたらす様子を視覚化します。

それからこのピンクの光が流れて、世界中の他の全ての紛争を癒します。

紫の炎が中東地域全体を浄化して、戦争の全ての原因を解消する様子を視覚化します。

6. それからレバノンとイラン、イスラエルの状況に関係する全ての未解決状況と関係者全員へ、特にレバノンとイラン、イスラエルの戦争から住民を保護するため、女神の存在に平和と調和のエネルギーを向けるように、お願いします。

これらのエネルギーが流れて、世界中の他の全ての紛争を癒します。

数分間、これらのエネルギーが自分のハートを通り、それから手を通って、これらの状況に流れ続けます。

この内容を日本時間毎日23時開始の緊急瞑想に自由に含めることができます。

レバノンとイスラエルの間の状況が可能なかぎり迅速かつ平和的に解消される様子を視覚化します。


女神は平和を望んでおり、平和が訪れます。



このブログの人気の投稿

WLMM 米国皆既日食瞑想 日本時間4月9日火曜日3時18分開始

WLMM ラーカーとのもつれを解く瞑想

WLMM 中国と地球の光のグリッドを安定化させるための緊急瞑想4時間おき