WLMM ロシアとNATOの間の緊急平和瞑想4時間おき
私たちは、2022年に紛争が始まって以来、4時間ごとにロシア、ウクライナ、NATO間の平和のための瞑想を行ってきました。
日本語訳
そして今年初め、ロシア、ウクライナ、NATOの間で事態が再び激化したとき、私たちは緊張を緩和するために新たな瞑想を企画しました。
日本語訳
数日前、米国とイギリスがロシア領土に対する西側製の長距離精密兵器の使用を承認するというニュースが流れ始めました。
ウクライナにはその能力がないため、NATO軍だけがミサイルシステムの飛行ソリューションをプログラムすることができます。
それは、NATO諸国、米国、欧州諸国がロシアと戦争状態にあることを意味します。
プーチンは世界大戦を望んでいませんし、核兵器の使用も望んでいません。
しかし、もしNATOが紛争に参戦すれば、ロシアは自国にもたらされる新たな脅威を踏まえて決断しなければなりません。
2024年11月17日更新:
ジョー・バイデン米大統領は、ウクライナがアメリカの長距離ミサイルを使ってロシア国内の標的を攻撃することを許可しました。
ウクライナがロシアに対して長距離ミサイルを使用すれば、西側諸国は「紛争の当事者」となります。なぜなら、ミサイルを誘導する衛星が必要であるためです。
これは、冥王星が水瓶座に入る直前に状況を大きく激化させます。
そのため、私たちは4時間ごとに瞑想を続け、ロシアとNATOの間の緊張の緩和を視覚化します。
以下の時間で4時間おきに瞑想を継続します。
日本時間9時30分(12:30 AM UTC)
日本時間13時30分(4:30 AM UTC)
日本時間17時30分(8:30 AM UTC)
日本時間21時30分(12:30 PM UTC)
日本時間1時30分(4:30 PM UTC)
日本時間5時30分(8:30 PM UTC)
各地域の瞑想開始時刻はこちらをご確認ください。
導かれたと感じたなら、この瞑想をお時間のあるときに繰り返し行ってください。
Youtube音声ガイド
https://www.youtube.com/watch?v=Wosll5DhrA8
音声ガイドのMP3ダウンロードリンクはこちらです。
https://mega.nz/file/qlgHwZaS#qxnNQUM3QhRGhpoKqVZTJG2V8pIzSfZqahA9K0G1NqY
瞑想指示(推奨時間は15分間です)※瞑想指示に変更はありません。
1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になります。
2.この瞑想の目的がロシアとウクライナ、NATOの間の情勢に平和と癒しをもたらすことであると表明します。
3. ソースから紫の炎を呼び出して、瞑想中とその後も自分の周囲に保護の筒を設定します。
紫の炎に光のためにならない全てのことを変容させるように求めます。
4. 銀河のセントラルサンからピンク色の光の柱が降りてきて、自分のからだを通り、地球の中心に向かう様子を視覚化します。
6. ロシア、ウクライナ、NATOの間の状況において、いかなる核兵器の使用も阻止するように、神聖な女性性である女神の存在にお願いします。
7. それからロシア、ウクライナ、NATOの間の状況に関係する全ての未解決状況と関係者全員、特にウクライナでの戦争から住民を保護するため、平和と調和のエネルギーを向けるように、女神の存在にお願いします。
それからこれらのエネルギーが流れて、世界中の他の全ての紛争を癒します。
数分間、このエネルギーが自分のハートを通り、それから手を通って、これらの状況に流れ続ける様子を視覚化します。
またこの状況を日本時間毎日23時開始の緊急瞑想に含めてもかまいません。ロシアとウクライナ、NATOの間の状況が可能なかぎり早期にそして平和的に解決される様子を視覚化してください。
https://www.welovemassmeditation.com/2018/02/breakthrough-meditation-at-2-pm-utc-and.html
女神は平和を望んでおり、平和が訪れます。