WLMM インドとパキスタンの間の4時間おきの緊急平和瞑想
4月22日、インド統治下のカシミール地方パハルガムでテロが発生し、26人が死亡しました。インドはパキスタンがこのテロを支援していると非難しました。
https://www.aljazeera.com/news/2025/4/23/act-of-war-what-happened-in-kashmir-attack-that-killed-26-tourists
その結果、2019年以降、インドとパキスタンの間の状況はエスカレートし始めました。
特に、インドはインダス水条約を停止し、インダス川の淡水がパキスタンに流れ込むのを事実上阻止しました。
4月24日以来、両国は統制線(LoC)沿いで小銃の撃ち合いを続けてきました。
そして5月6日、インドがパキスタンにミサイルを多数撃ち込み、戦闘機をパキスタン領空に送り込んで攻撃したため、インドとパキスタンの間で銃撃戦が勃発しました。
これに対し、パキスタンは報復攻撃を開始した。インド軍機2機が撃墜されたとの情報もあります。パキスタンはパンジャブ州とアザド・カシミール州に非常事態を宣言しました。
そこで私たちは、インドとパキスタンの平和のための緊急瞑想を4時間ごとに行います。
以下の4時間おきにこの瞑想を行います。
- 日本時間9時45分
- 日本時間13時45分
- 日本時間17時45分
- 日本時間21時45分
- 日本時間1時45分
- 日本時間5時45分
各地域の瞑想開始時刻はこちらです。
この瞑想のフェイスブックイベントページはこちらです。
https://www.facebook.com/events/465351663302288
瞑想指示(推奨時間は15分間です)
1. 自分なりのやり方でリラックスした意識状態になります。
2. インドとパキスタンの間の状況に平和と癒しをもたらす意思を表明します。
3. ソースから紫の炎を呼び出し、瞑想中とその後も、自分の周囲に保護の筒を設定します。光のためにならないことを変容させるように求めます。
4. 銀河のセントラルサンからピンク色の光の柱が降りてきて、自分の体を通り、地球の中心に向かう様子を視覚化します。
5. この光が自分のハートを通り、それから手を通って、インドとパキスタンの間の状況に関与する全員へ直接流れて、調和させて、平和をもたらす様子を視覚化します。それからこのピンク色の光が流れて、世界中の他の全紛争地域を癒します。
6. インドとパキスタンの間の全ての未解決状況と関係者全員に、平和と調和のエネルギーを向けるように、女神の存在にお願いします。これらのエネルギーが流れて、世界中の他の全紛争地域を癒します。数分間、これらのエネルギーが、自分のハートとそれから手を通って、これらの状況に流れ続けます。
毎日23時の緊急瞑想にこの内容を自由に含めていただいてかまいません。
https://www.welovemassmeditation.com/2018/02/breakthrough-meditation-at-2-pm-utc-and.html
女神は平和を望んでおり、平和が訪れます。