WLMM 米国皆既日食瞑想 日本時間4月9日火曜日3時18分開始

https://www.welovemassmeditation.com/2024/02/meditation-for-united-states-total-solar-eclipse-on-monday-april-8th-2024-at-6-18-pm-utc.html

2024年4月3日更新:米国皆既日食瞑想の音声ガイドをアップしました。

アメリカ中のみんなに、この記事を拡散してください!友人に転送し、ソーシャルメディアに投稿し、大規模なメーリングリストを持っている知人に通知し、大規模な視聴者を持つ人々に送信してください!


2024年に起こる2つの出来事が、アメリカ合衆国の未来に最も大きな影響を与えます。ひとつは2024年4月8日月曜日の皆既日食です。もうひとつは、2024年11月5日火曜日の大統領選挙です。

来たる4月8日の日食のエネルギーは、米国市民にとって、未来をどうするか決定できる、決断の瞬間の機会を提示しています。

このパワフルな瞬間を利用するために、日食のピークとなる2024年4月8日月曜日18時18分(UTC)より20分間の統一瞑想が行われます。この瞑想の意図は、建国の父たちによって書かれ、意図されたアメリカ合衆国憲法を復元し、水瓶座の時代の新しい時代を切り開くことです。

米国の各タイムゾーンの瞑想開始時刻は以下の通りです。ホノルルは8時18分、アンカレッジは10時18分、ロサンゼルスは11時18分、デンバーは12時18分、シカゴは13時18分、ニューヨークは14時18分です。

非常に重要なことはできるだけ多くの米国市民がこの瞑想を行うことですが、他国の人々もこの瞑想を支援できます!この瞑想のやり方は以下をご覧ください。


独立宣言、憲法、権利章典


1776年7月4日に批准された独立宣言、1788年6月21日に批准された合衆国憲法、そして1791年12月15日に批准された権利章典は、個人の主権的権利と、それらの権利を保護する新しい合衆国政府の正当な役割を成文化した3つの文書です。これらの文書によって合衆国は英国王室から独立し、自決権と自治権を合衆国国民に与えました。

英語の中で最も有名で影響力のある文章のいくつかは、独立宣言の中にあります:

「われらは、これらの真理を自明のものとする。すなわち、すべての人は平等に造られ、その創造主によって一定の譲ることのできない権利を与えられており、これらの権利のうちには生命、自由および幸福の追求がある」

この一節は、米国が目指すべき道徳的基準を示すものとなりました。


1776年7月2日、サンジェルマンの出現


サンジェルマン

アセンデッド・マスターのサンジェルマンは、1776年7月2日にフィラデルフィアの独立記念館に集まった56人の署名者が独立宣言に署名したとき、驚くべきことにその場に現れた。その場にいた56人は、反逆罪で追われることを知っていたため躊躇していたが、サンジェルマンは彼らに勇気を与え、署名するよう励ました。独立宣言は2日後の1776年7月4日に批准された。  

サンジェルマンは1700年代から、「ニューアトランティス」となるべく運命づけられたアメリカ合衆国を創造するために働いてきました。この国は世界をリードし、国民一人ひとりが自分自身の魂と高次の自己とつながり、平和、協力、理解のユートピア社会を創造するために個人としても集団としても努力することができる国なのです。    

独立宣言と権利章典を含む合衆国憲法は、地球にアトランティスが帰還する基礎を形成するために書かれた文書です。ニューアトランティスの興味深い計画と、その背後にいる人々については、こちらで読むことができます: 

https://2012portal.blogspot.com/2017/01/new-atlantis

日本語訳

https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2017/01/new-atlantis.html


アメリカ合衆国の現状


独立宣言調印から248年後の2024年、冥王星が水瓶座で248年前の米国誕生時と同じ位置にある今、米国はかつてない経済的・道徳的衰退に直面しています。米国は崩壊の危機にあります。

猛烈なインフレと借金、教育やビジネス事業の衰退、家庭やモラルの浸食、健康の悪化、都市の荒廃、不法移民の流入、製造業、農業、教育、統治における水準の低下、軍事力の衰退を背負っています。  

加えて、政治腐敗も著しいです。米国の選挙で選ばれた代表は、ほぼ全員が賄賂を受け取った罪を犯しており、恐喝の対象になっています。連邦議会議員や司法部門は、合衆国憲法を黙って無視しています。合衆国議会の議員たちは、外国の戦争に次ぐ外国の戦争に資金を提供する投票を続けています。

皆既日食のエネルギー的ピークである4月8日(月)の瞑想と、その7カ月後の大統領選挙によって、アメリカ市民は目を覚まし、国を好転させ、私たちの主権を取り戻すための2つの大きなチャンスを手にしています。

先に述べたように、この瞑想を最も有益なものにするためには、4月8日にできるだけ多くの人が同時に行うことが重要です。科学的な研究でも、集団瞑想が人間社会にプラスの効果をもたらすことが確認されています: 

http://thespiritscience.net/2015/06/18/studies-show-group-meditation-lowers-crime-suicide-deaths-in-surrounding-areas/

http://www.worldpeacegroup.org/washington_crime_study.html

下の図のように統一瞑想に参加し、あなたのタイムゾーンの正しい時刻に始めてください。米国市民があなたと一緒に座っているのを感じるでしょう。私たちはこの国を立て直すことができる!実際、以前よりもさらに良くすることができる!


自宅で瞑想するもよし、皆既日食の道を旅するもよし。


米国の各タイムゾーンの瞑想開始時刻は以下の通りです。ホノルルは8時18分、アンカレッジは10時18分、ロサンゼルスは11時18分、デンバーは12時18分、シカゴは13時18分、ニューヨークは14時18分です。

皆既日食の経路は複数のタイムゾーンにまたがっているため、4月8日はお住まいの地域の正しい時刻に瞑想を開始するようにしてください。

この表は、様々なタイムゾーンにおける瞑想開始時刻を示しています:

日本時間は4月9日火曜日3時18分開始です。


日食が地上から100%見える「皆既日食の通り道」に沿った場所に行けば、瞑想のパワーをさらに高めることができます。皆既経路に沿った大きな都市には、テキサス州のサンアントニオ、オースティン、ダラス、アーカンソー州のリトルロック、インディアナ州のブルーミントン、インディアナポリス、オハイオ州のデイトン、クリーブランド、ペンシルベニア州のエリー、ニューヨーク州のバッファロー、ロチェスター、プラッツバーグなどがあります。これらの都市の間には、4月8日の日食の100%皆既日食帯に沿った場所がたくさんあります。

皆既日食の通り道を示す別の地図はこちら:


地図はこのリンクをクリックしてください: 

https://www.timeanddate.com/eclipse/map/2024-april-8

地図上の+マークをクリックすると、ズームインして小さな都市や高速道路を見ることができます。

https://www.timeanddate.com/eclipse/map/2024-april-8

4月8日の瞑想の英語の告知動画はこちらです。





2024年4月8日(月)の瞑想指示


 この瞑想のフェイスブックイベントページはこちらです。

https://www.facebook.com/events/1583627772373091

これは20分間の瞑想です。以下に瞑想の手順を示しますので、プリントアウトしてその通りに瞑想してください。

Youtube音声ガイド

https://youtu.be/aAsfdJfHvZQ


MP3ダウンロードリンク

https://mega.nz/file/7gZ11YYR#T_A8EY08Yk3BnmQzKeGSy8_8xBaqtWjyJ3BVQemHDII

1. 自分なりのやり方でリラックスした意識状態になります。

2. この瞑想の目的が、建国の父たちによって書かれ、意図された通りにアメリカ合衆国憲法を回復し、水瓶座の時代の新しい時代へと導くことであると表明します。

3. ソースから紫の炎を呼び出して、瞑想中と瞑想後に自分の周囲に保護の筒を設定します。光のためにならないことを変容させるように求めます。

4. スカイブルーの光の柱が宇宙のセントラルサンから発せられて、この宇宙にある全ての銀河のセントラルサンに分配される様子を視覚化します。

次にこの光が銀河のセントラルサンを通り、私たちの銀河に入って、水瓶座にいる冥王星を通り、日食を通り、地上と地下の全ての生命体を通り、自分のからだを通り、地球の中心に向かう様子を視覚化します。

5. 次の宣言を声に出して3回繰り返し、サンジェルマンにこの変容を助けてくれるようにお願いします。

永遠の光であるアイアムザットアイアムの名において、サンジェルマンを呼び出します。

サンジェルマンよ、建国の父たちによって書かれ、意図された通りにアメリカ合衆国憲法を完全に回復して施行し、地球を水瓶座の時代の新たな時代へと導いてください。

永遠の光であるアイアムザットアイアムの名において、サンジェルマンを呼び出します。

サンジェルマンよ、建国の父たちによって書かれ、意図された通りにアメリカ合衆国憲法を完全に回復して施行し、地球を水瓶座の時代の新たな時代へと導いてください。

永遠の光であるアイアムザットアイアムの名において、サンジェルマンを呼び出します。

サンジェルマンよ、建国の父たちによって書かれ、意図された通りにアメリカ合衆国憲法を完全に回復して施行し、地球を水瓶座の時代の新たな時代へと導いてください。

6. 紫の炎がアメリカのすべての闇を、光だけが残るまで変容させる様子を視覚化します。紫の炎が地球全体を覆い、地球上のすべての闇を変容させる様子を視覚化します。

7. マスメディアで世界中のカバールと地球外生命体に関する完全開示が起きる様子を視覚化します。

8. アメリカ合衆国憲法が完全に施行される様子を視覚化します。

9. 水瓶座の時代の新しい壮大な宇宙周期が始まり、地球上のすべての生命体に純粋な光と愛と幸福がもたらされる様子を視覚化します。


ブースター瞑想 日本時間2024年3月25日月曜日16時13分開始

ブースター瞑想を手段として用いて、4月8日の瞑想にクリティカルマス30,000人の米国市民が参加するように支援します。3月24日もしくは25日の半影月食の瞬間です。

https://www.timeanddate.com/eclipse/lunar/2024-march-25

ブースター瞑想は日本時間3月25日月曜日16時13分開始です。お住まいの地域の瞑想開始時刻はこちらでご確認ください。

https://www.timeanddate.com/worldclock/fixedtime.html?msg=US+SOLAR+ECLIPSE+BOOSTER+MEDITATION&iso=20240325T0713&p1=1440&am=20


各地域の瞑想開始時刻はこちらです。


ブースター瞑想のフェイスブックイベントページはこちらです。

https://www.facebook.com/events/1122085712156857

ブースター瞑想音声ガイドはこちらです。


MP3ダウンロードリンクはこちらです。

https://mega.nz/file/XhIyBJqZ#NK9x_gJOn6WCSFhH4udmNrLM9_cBfyL9FMqAR4KNqn4

ブースター瞑想の英語のライブ放送の視聴リンクもまもなく公開されます。

ブースター瞑想の瞑想指示

1. 自分なりのやり方でリラックスした意識状態になります。

2. この瞑想の目的が、日食の瞬間に米国市民の瞑想参加者が、クリティカルマス30,000人に達するように支援することであると表明します。

3. ソースから紫の炎を呼び出し、瞑想中とその後も自分の周囲に保護の筒を設定します。

紫の炎に光のためにならないこと全てを変容させるように求めます。

4. 宇宙のセントラルサンからスカイブルーの光の柱が発せられ、この宇宙の全ての銀河のセントラルサンに分配される様子を視覚化します。

次にこのスカイブルーの光が銀河のセントラルサンを通り、私たちの銀河に入り、水瓶座の冥王星を通り、月食を通り、地表と地表下の全生命体、そして自分を通り、地球の中心へ向かう様子を視覚化します。

5. この光が何百万、何千万人もの米国市民のソウルスターチャクラを活性化して、日食瞑想に参加する可能性を提示する様子を視覚化します。

導かれていると感じた方が実際に参加し、その数はクリティカルマスをはるかに超えて、その立ち上げ自体が米国市民全員に大きな癒しの効果をもたらし、建国の父たちによって書かれ、意図されたとおりにアメリカ合衆国憲法を回復し、水瓶座の時代の新しい時代を切り開く様子を視覚化します。

参加希望者のためにテレグラムチャンネルとチャットグループ「米国日食」を作成しました。 

テレグラムチャンネル 「米国日食」:

https://t.me/+8U9K3mf1grg2ZWI5

チャットグループ「米国日食」: https://t.me/+hhfrLQ0ZG5k2ZjEx

光の勝利!





このブログの人気の投稿

WLMM 2024年2月23日から25日にかけて行う国際遠隔ヒーリングおよび満月に行う瞑想のお知らせ

終了 WLMM 至急!ジェイコブ ロスチャイルドを銀河のセントラルサンへ送る瞑想