WLMM ノースカロライナの住人を支援するための瞑想
https://www.welovemassmeditation.com/2024/10/meditation-to-help-people-in-north-carolina.html
9月下旬、ハリケーン「ヘリーン」がアメリカ南東部全域に甚大な被害と死者をもたらしました。
この暴風雨は、特にノースカロライナ州西部、テネシー州東部、バージニア州南西部で壊滅的な降雨による洪水を引き起こし、同時に多数の竜巻を発生させました。
死者は200人を超えました。また、数千人が避難し、町全体が流されました。行方不明者も数え切れません。
https://en.wikipedia.org/wiki/Hurricane_Helene
ハリケーン「ヘリーン」の影響から回復できるよう、被災地の人々が連邦政府や州政府からの援助を期待している中、援助が届いていないという報告があります。
特にノースカロライナ州からは、連邦緊急事態管理庁(FEMA)が同地域の救援活動に不可欠な物資の輸送を妨害したとの報告がある。ノースカロライナ州周辺の被災者救援のために飛んできた民間ヘリコプターのパイロットなど、ボランティアの中には、支援を続けるなら逮捕すると脅されている者もいると言われている。
被災者を捜索するためにドローンを飛行させることも禁止されている。
https://mises.org/mises-wire/regime-wants-appalachia-suffer
連邦政府と州政府によるこれらすべての妨害により、ハリケーン「ヘリーン」の影響で苦しんでいるノースカロライナ州の人々は非常に困難な状況に置かれている。
そこで私たちは、ノースカロライナの人々が一刻も早くハリケーン「ヘリーン」から立ち直り、十分な支援を受けられるよう、エネルギー的なサポートを提供する瞑想を企画します。
この瞑想は毎日日本時間午前1時45分開始です。
瞑想指示はこちらです。推奨時間は15分間です。
1. 自分なりのやり方でリラックスした意識状態になります。
2. この瞑想を、ノースカロライナの人々がハリケーン「ヘリーン」から一刻も早く立ち直り、十分な支援を受けられるよう、エネルギー的な支援を提供するための手段として使用する意図を表明します。
3. ソースから紫の炎を呼び出して、瞑想中と瞑想後にあなたの周囲に保護の筒を設定します。光に役立たないものすべてを変容してくれるように求めます。
4. 銀河のセントラルサンから虹色の光の柱発せられ、あなたの体を通って地球の中心へ向かう様子を視覚化します。
5. この光が、あなたのハートを通り、それから手を通って、ノースカロライナの被災地のすべての人々に直接流れる様子を視覚化します。この光が、助けを必要としている人々を探し、被災地の人々に重要な物資を提供する救助活動に参加しているすべての作業員やボランティアにエネルギー的な支援を提供する様子を視覚化します。そして、この光が被災地の可能な限り早い復旧と復興のために、あらゆる分野の障害や複雑さを取り除いている様子を視覚化します。
6. 被災地で物質的な被害を受けたり、財産や身内を失ったり、ペットを失ったままのすべての人々に、慈愛、慰め、平和、調和のエネルギーを向け、新たな力と希望を与えてくれるように女神の存在にお願いします。
そして、これらのエネルギーがノースカロライナ州のすべての被災地全体に流れ、この気象災害を経験した人々のすべてのエネルギーパターンを調和させます。
これらの女神のエネルギーが、全住民を鼓舞し、できる限りの方法で手助けする様子を視覚化します。
数分間、これらのエネルギーが、あなたのハートを通り、それから手を通って、これらの状況へと流れ続けます。
最後に、ノースカロライナの人々が一刻も早く元通りになる様子を視覚化します。
女神は平和を望んでおり、平和が訪れます。