WLMM チベットの地震による被害を癒すための瞑想
現地時間1月7日火曜日の朝、中国南西部のチベットでマグニチュード7.1の強い地震が深さ10kmの浅い場所で発生し、ネパール、ブータン、インド北部の一部でも揺れを感じられました。
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000pi9w/executive
エベレストの北約80km、ヒマラヤ山脈のふもとにあります。
そのため、チベット近郊で再び強い地震が起きないよう、できるだけ早く復興できるよう、この地域にエネルギー的なサポートを提供するために、ブディック柱の瞑想を行います。
今後3日間、4時間ごとに以下の時間にこの瞑想を行います:
- 日本時間9時45分開始
- 日本時間13時45分開始
- 日本時間17時45分開始
- 日本時間21時45分開始
- 日本時間1時45分開始
- 日本時間5時45分開始
その後は毎日日本時間1時45分から行います。
瞑想指示(推奨時間は15分間です)
1. 自分なりのやり方でリラックスした意識状態になります。輝く白い光を深く吸い込みます。
もはや自分のためにはならない物事を全て吐き出します。
しばらくこれを繰り返してください。
次に以下のマントラを心の中でまたは声に出して唱えます。
「自分は魂で、神聖な光で、神聖な意志であり、神聖な愛です。
自分は自分である魂が設計して作られたものです。」
2. 自分のソウルスターチャクラが白い光で輝いている様子を視覚化します。
この光が渦の形で降下してきて、自分のエネルギー場を浄化する様子を視覚化します。
3. チベットの地震で被災した地域の上空9マイル(14.4km)に白く輝く5点からなる星がある様子を視覚化します。
選択した地点の上空でこの星がきらめき、白く輝いている様子を想像します。
4. 次に、銀河のセントラルサンからAN(アン)の白い火が降りてきて、太陽系内の全ての光の拠点を経由して、設置した5点からなる星を通り、チベットの地震で被災した地域を通り、地球の中心に向かう様子を視覚化します。
数分間、この光の柱を保ちます。
5. 設置した5点からなる星より発生した輝く白い光の渦を視覚化して、その白い光が時計回りに降下して、全ての低い振動数、闇の生命体やエネルギーを排除し浄化して、5点からなる星にそれを送って変容させる様子を視覚化します。
数分間、回転する白い光の渦を視覚化します。まだ閉じ込められている人々が救出される様子を視覚化します。
チベットの地震で被災した地域が癒され、再建され、地域社会ができるだけ早く通常の生活に戻る様子を視覚化します。
6. 次に、このブディック柱が、地球の全てのブディック柱、地球の地下、上空、地上の全ての光のネットワーク、アセンデッドビーイングに導かれている全ての光の拠点と完全に連結し、これら全てがこの星の下にあるこのブディック柱と白く輝く光のネットワークでつながっている様子を視覚化します。
7. ソースの名において、永遠の光であるアイアムプレゼンスの名において、ソースの導きにより、このブディック柱はいま全ての次元で完成したことを宣言し命じます。
光の勝利!